てんやわんや

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰しておりました(ペコリ)

<<   作成日時 : 2007/09/14 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

ようやくインターネットに接続できました
ようやくNEWパソコンを自宅でいじれるようになりました

でもでも最近は忙しさに拍車がかかってきたので、できるときに更新しますから、皆さん見捨てないでくださいね

というのも、最近は超短期&短時間バイトを頼まれて働くこともあり、子供たちの運動会の用意(ポンポン作り)や秋祭りで『浦安の舞』を子供が奉納するのでその練習、スイミングなんかのお稽古に、宿題のつきそいやら何やらと・・・

忙しくてほんっとにてんてこまいしていますが、こんなことも子供がいるからできることと思って楽しんでます。秋祭りまで相当大変な行事予定ですが、パワフルに乗り切りまぁ〜す
我が家は幸いにも大家族なので、助けてもらいながらこなしてます。感謝、感謝です

皆さんもお子さんが小さかった時分には、いろんな大変ごとを経験されたと思います。
親になってみて母のパワフルさを知りました。お母さんってやっぱりすごいですね

画像



追伸:貼付した写真は釣りのため、早朝よりアッシー(死語?)させられた時のです。たしかこの日は鰯が大漁でした

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとにお久しぶりですね。超多忙のようで大変ですね、休養しながら乗りきってくださいね。新しいパソコンいいですね。時代の先端を行ってる感じ、カッコイイ!
ひまわり
2007/09/15 16:17
vistaの調子いかがですか?やっと機能出来るようになって良かったですよね。これはどこの釣り場ですか?私もかっては主人の釣ってきた大漁の魚を調理するのに、ウンザリしたものです。
でも、大家族だから色々助けてもらえますね。超多忙で大変でしょうが、若さで乗り切ってね!先日は美味しいぶどうを有難うございました。
まーちゃん
2007/09/16 13:52
今久しぶりに雨が降っています。これで少し涼しくなるのでしょうか?
運動会あり、お祭りありで忙しくしているのが手にとれるようです。
私もそんな風に忙しかったのが、ついこないだのような気がします。
後になったらすべていい思い出になりますよ。パワー全開で乗り切ってね。
「雪の女王」とてもおもしろくてよかった・・。さっそくダビングしました。
ciruko
2007/09/16 15:13
このあいだはありがとうございました。VISTAは来週来るようです。
お祭りに向けて大変ですね。こちらもいまから大掃除等予定がはいります。
連休は合間にベビー服つくりにはげんでいます。
ふーさん
2007/09/17 10:05
ひまわりさん、まーちゃんさん>
コメントありがとうございました!
返事が今頃で申し訳ないです。。
写真の釣り場は庵治の漁港だったと思います。
あの日はある程度釣れてからさっぱりだったため、場所替えしましたから。
またお孫さんたちとお出かけしてみてくださいね♪

cirukoさん>
「雪の女王」ヒョンビンかっこよかったでしょ??また新しいのを近いうちにGETできる予定ですのでお楽しみに!
忙しすぎてまだ「宮」が見れていません(泣)悲しすぎます。
水曜までにダビングしますから・・・

ふーさん>
初孫さんのために頑張っているふーさんが目に浮かびます。アイデア豊富で手先の器用なふーさんを母にもつ娘さんが羨ましいです。
新VISTA同士頑張りましょうね♪
ふみへい
2007/10/01 14:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご無沙汰しておりました(ペコリ) てんやわんや/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる