アクセスカウンタ

てんやわんや

プロフィール

ブログ名
てんやわんや
ブログ紹介
いまだに夜中こっそり韓流ドラマを鑑賞して浸っています(*^_^*)
たまに主人もつきあってくれます。
でもイケメンを見た後に旦那の顔を見てしまうと(ToT)/~~~ですが(笑)やっぱり一人でじっくり鑑賞するのが楽しいです。。。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
歯が・・・
我が家のスマイル天使長男ドラゴン君は5歳の誕生を8月に迎えたばかり 話さなければ5歳に見えない体格です 姉7歳(小学1年)はなちゃんも学年1でかいです。が5歳当時と比べると、ダントツドラゴン君が身長も体重も立派です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/10/01 14:36
ご無沙汰しておりました(ペコリ)
ようやくインターネットに接続できました。 ようやくNEWパソコンを自宅でいじれるようになりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/09/14 23:50
人魚のように
新1年生の娘が8月の水泳大会に向けて練習中 50mの自由形と背泳ぎを頑張っています!! 目指せオリンピックと密かに親バカは願っておりまする ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/07/18 11:36
釣バカ日記1長男編
最近、休みになると5歳の長男はじぃじを誘い、早朝から釣りに出かけています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/24 23:37
また久しぶりになってしまって・・・
約3週間ほどまたご無沙汰しておりました。 実は末っ子の1歳9ヶ月の腕白次男坊が初の熱性けいれんを起こして1週間入院していました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/20 11:40
勉強中(*^_^*)
息子がはまっているアニメです テレビはあまり見ないようにしているので、ひたすらお菓子やパンについているシールや玩具集めに躍起になってマス ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/30 11:06
もう梅雨???
今日は小学校のプール開きですが、この雨できっと中止でしょう 田畑にとっては恵みの雨でしょうが、子どもたちにとったら残念な雨なんだろうなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/30 10:34
初投稿!!
今日はパソコン教室で教えてもらったブログに初投稿&初挑戦(^^♪ 何はともあれ頑張って更新できるよう努力いたします(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/23 11:52

月別リンク

ブログパーツ
dekiruあわ
てんやわんや/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる